AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

同じような症状の方居ませんか?

  • レス 2
  • 閲覧 821

・ゲームを終了させてもPmangランチャーだけ起動しっぱなしになり、リログするときに「他のゲームが実行されています。ゲームを終了します。」と出る
・何もしてないのに、応答なしになる。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋠漆黒の鍋底⋡
  • 2017/02/25 11:46

0

他のゲームが~ってやつは自分もたまになりますが2つ目はならないですね

運営に通報する

  • 投稿者: maku.
  • 2017/02/25 11:56

0

1つ目はctrl+alt+delキーでタスクマネージャーを出してランチャーを終了すれば解決できると思います。
2つ目は原因が複数あったりなかったりするのでネットなどを使って調べてみたほうが早いと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す