AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTの使い道

  • レス 5
  • 閲覧 1332

もうすぐRTが200枚貯まるんですがMP38/40 D.Defense 10ga. Blue Skullの内どれを買うか迷っていますどれがいいと思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/02/26 01:39

1

自分ならMP38を買いますね。次貯まったら買う予定でもありますし。

単純に、BOXで色違いが出ることが多め?の10ga.
ユーロRemington870でも十分なブルスカ

BOXでは過去に一度しか見た記憶がないのと、ユーロに似た武器がないので、MP38を推しますね。

運営に通報する

  • 投稿者: [幼刀]ムラサメ
  • 2017/02/26 09:17

0


MP38/40 Pacifism
MP38/40 天雲
+
シンデレラBOX

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2017/02/26 12:45

0

D.Defense 10gaがいいとおもいなーす!!!【おすすめ】

運営に通報する

  • 投稿者: ベネリ鬼ぃちゃん
  • 2017/02/28 01:54

0

自分的にはSGがオススメかな。

・10ga 威力十分のパワフルなSG、射程の数値は低めだが威力減衰しても余る威力があるのであんまり気にしなくても良い、弾数が少なめなので大人数とやりあうのは非常に苦手。
射撃時はAIM、しゃがみ運用することでかなり集弾する。

・ブルスカ 射程、弾数十分なバランスの良いSG、射程が高い為威力減衰が気にならず体感でも15mでほとんど持っていける、またガリルマーのようにレティクルをほんの少し開かせる隠し性能がある、らしい。
ユーロ武器の黒レミでも十分(旧型は連射が遅かったが新型は良いラインに立ててるらしい。)


まぁバランスを取るかパワーを取るかみたいな感じですね。
LION,M1014,M1897はかなりのネタ武器なので間違っても買っちゃダメだぞ!!絶対買うんじゃないぞ!!絶対だぞ!!

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/03/10 00:20

0

ブルスカはすっごい昔にユーロで配布あったこともあるから超低確率でもしかしたら出してくれるかもしれないと希望的観測をすると選択肢から外れる(強いけどSGだからな)
10Gaは色つきの3発があるんでそっちを加味すると購入は控えたほうがいいかな
というわけでMP38/40を推すよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す