AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

修正されて壁抜きできなくなった壁を教えてほしいでござる

  • レス 5
  • 閲覧 1656

タイトル通りの質問です。

たとえば、DSの1上から1中への壁抜きとかっす。あれ確か以前抜けてたと思うんですけど、抜けなくなってますよね??

他に抜けなくなったポジションとかあったら教えてほしいっす。
あと、修正された壁をまとめたサイトとかあったら教えてほしいっす。

1

運営に通報する

  • 投稿者: AltoEcho.
  • 2017/03/01 18:45

6

  • 投稿者: アグヱロ先輩
  • 2017/03/01 23:52

0

壁抜きに疎いけど
凶悪だったのがアスランのコの字抜くやつ

運営に通報する

  • 投稿者: 害悪戦士ラグラグマン
  • 2017/03/02 13:52

アスランのコの字も抜けなくなったんすね・・・。御教示ありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: 純水無色
  • 2017/03/02 13:52

0

私自身の、記憶の限りになってしまいますが...。
主が言ってる場所がまず一つ。
他の方がいってる、アスランのコの字(センター側)が一つ。
DSの武器庫からのロング、そこから2中への貫通(昔、よく見た設置後貫通ポジです)
INDIAのセンターからダクト付近への貫通。(昔、パラで貫通できた記憶ありますができません)

現在のHOTマップでは、このくらいだったかと思います。
全て検証しているわけでは無いので記入漏れがあるかもしれませんが...。

ちなみにですが、アスランのコの字はバレットM82A3またはRailgunなら貫通可能です。

運営に通報する

  • 投稿者: 害悪戦士ラグラグマン
  • 2017/03/03 02:51

結構あったんですね。ご丁寧にありがとうございます!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す