AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

out of memory について

  • レス 3
  • 閲覧 571

3日間家を離れていて帰宅後、AVAを起動してみると、pmangが起動したと同時に「out of memory」と表示されました。
それまでは普通に起動していたものがここに来てこのような事態になってしまいました。
自分のPCについては...
OS Windows 8.1 (有線)
CPU Intel core i7-4790 3.60GHz, ターボ・ブースト時最大 4.00GHz,
8MB L3 キャッシュ
マザボ インテル H97 チップセット搭載 マイクロATX マザーボード
メモリ 8GB(Integrated Memory Controller / IMC)(SATA Ⅲ)
グラフィック GTX-970(NVIDIA GeForce GTX 970)
ストレージ HDD 1TB & SSD 256GB
NVIDIA® 3D Vision™ 対応

                         ...です。
これらの性能に対し、なぜ「out of memory」と表示されるのかわかりません
この問題についての解決策があれば教えてください。

是非とも、よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:ムスカ57
  • 2015/01/04 18:14

AVA再起動→PC再起動→AVA再インストール の恒例の手順は
試してみましたが駄目でした。

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/01/04 17:30

0

AVA再起動→PC再起動→AVA再インストール の恒例の手順は踏んでいただきましたよね。もししていないなら試してみることをおすすめします。

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2015/01/04 18:58

0

メモリ足りてませんよ~ タスクマネージャ開いてみてくださ~い

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2015/01/05 09:35

0

アプリ・拡張機能のメモリ食い 


アプリ・拡張機能を最小限にする 


ブラウザのバックグラウンドアプリの処理を続行のチェックを外す






運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す