AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローマ字が打てない

  • レス 2
  • 閲覧 419

だいぶ前にも質問して何個かやり方を教えてもらったんですが全部だめでした。wikiに書いてある事も全て試しましたがだめでした。一度アンインストールして再インストールしましたがだめでした。 windows10でやってるんですがそれが問題なのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/03/11 13:43

0

あなたの名前でキーワード検索させてもらったんですが、あなたが過去にしたという質問が出てこないんですが?
なので、なにを教えてもらったかを記載したほうが良いかと思います。

あと、日本語が打てないじゃなくてローマ字が打てないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: yayako
  • 2017/03/11 14:53

すいません違うアカウントで質問していました.. dante-4_3で検索したら出てくると思います。


ローマ字入力をしたいです....

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す