AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ラグひどすぎ

  • レス 1
  • 閲覧 1000

長くこのゲームやってるが最近特にラグがひどすぎてゲームにならん時よくありすぎるんだけどみんなどうよ?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Lv999
  • 2017/03/12 18:42

0

長時間プレイしてもラグくならないときもあるしラグい時もある。

ラグい時は大抵、ブラウザの開きすぎだったり裏でセキュリティソフトやら別アプリのアップデートやらで知らぬ間に行われていて重かったりするし、そういった類のものがなくても重い時がある。

あとは回線の調子悪いと赤線出まくるってFPS落ちるときもある。

個人的に深夜帯はラグ少ない気がする。

OSとかゲームサーバー側の諸事情とかあるのかもしれないしないのかもしれない。

その辺どうなのよって感じだけど自分素人で判らないのでわかる人居たらその方に丸投げするです(´・ω・`)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す