AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Bluetoothマウスについて

  • レス 4
  • 閲覧 677

BluetoothマウスってAVAやる際に使い物になりますか?
有線のほうがいいですか?
ただし、あまりお金に余裕がないのでめちゃくちゃ高いBluetoothマウスは購入できません
ある程度のゲーミングマウスなら買えますがあまり高いのは腕とPCとスペックにあいませんのでw

0

運営に通報する

  • 投稿者: shそgし
  • 2017/03/14 23:00

0

自分は無線のマウスを使っていますが、たまに途切れることがあるので有線のマウスをお勧めします

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/03/14 23:03

0

並みの人間では体感できないほどの微量な操作の時差にまで徹底的にこだわって大会での勝利を目指すなら有線だろうけど、普通に趣味として楽しくプレイするくらいなら何でもいいと思う。自分は無線マウスやbluetooth接続の無線キーボード使ってるけど操作感は全く気にならない。
不便な点は、強いて言えばキーボードでたまに突然接続が切れて操作不能になることがあること。電源入れ直しで直ることが多いけど、稀にPCを再起しないと直らないこともある。

運営に通報する

  • 投稿者: 朝の本気ダッシュ
  • 2017/03/15 07:45

使っている人の生の声が聞けて助かりました
ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2017/03/15 13:09

0

多分マウスによると思うけど
俺は全く問題無し
てか無線の方が動きやすいかも?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す