AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今やってるpanther系BOXについて

  • レス 3
  • 閲覧 2060

先日BOXを開けたところX95R Ultimate panther という武器が当たりました。この武器を使うようになってから試合でのスコアが負け越すことがなくなりとても使いやすいと感じております。この武器はユーロなどで買える武器に比べて初心者にも扱いやすいんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2017/03/19 17:17

0

「X95R Ultimate Panther」は「X95R」をベースとした弾数UPモデルです。
 ※サプレッサーは標準装備の為、取り外しが不可能となっており、
  攻撃力が減少しています。詳細につきましてはアイテム性能よりご確認ください。

MP7リメイクが出なかったときX95Rが使用率一番高かった
修正もされてない

運営に通報する

  • 投稿者: 新世界の神です46
  • 2017/03/19 21:03

0

音でていいならショップのX95Rが強いってこと

運営に通報する

  • 投稿者: GGO死銃
  • 2017/03/21 15:16

0

えっと俺の体感なんだけど、銃声が大きいを反動もでかく感じるけどサプついてるから、銃声が小さくなって反動が小さく感じるから使いやすいんじゃない?まぁあくまで俺の体感なんだけど

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す