AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Nortonセキュリティと共存できている人いる?

  • レス 5
  • 閲覧 856

NortonセキュリティとAVAを共存できている人はいますか?
自分は無理でした
Nortonの機能全部無効にしてもNortonのよくわからないやつがゲームの起動を邪魔してきました
諦めてNortonアンインストールしました
できればNorton使いたかったのですが・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: 純水無色
  • 2017/03/20 10:19

0

私自身ではなくて申し訳ないのですが...。
友人がNorton入れてるPCでAVAをプレイしています。
設定がどうなってるのかまではわかりませんが、共存は可能と見ていいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/03/20 11:24

0

諦める前にAVAをノートンの例外に登録したの?
ここのキーワード検索でセキュリティ関係検索したら速攻出てくると思うけど。

運営に通報する

  • 投稿者: ProBoxxxxx
  • 2017/03/20 11:42

0

ノートンでAVAプレイしてますが一回もはじかれたことありませんよ

運営に通報する

  • 投稿者: ℋ新兵ℋなすび
  • 2017/03/20 18:52

0

ノートン入ってますが共存できてますよ
今のところはぜんぜん問題ないです

運営に通報する

  • 投稿者: Fox_Mcroud
  • 2017/03/22 11:22

0

Norton Internet Security いれてるけど自動保護、ファイアーウォールを無効にして問題なくプレイできてます。今のところ問題なしです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す