AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

S&WM500って使えるの?

  • レス 6
  • 閲覧 1775

貯めたRTでS&WM500を買おうと思ってるんですが、SRのサブ武器で使えますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 日本列刀
  • 2017/03/20 17:44

0

レティクルが広いからなかなか慣れるのが難しい。というか今でも扱いかねるときがある。でもメインで弾当てて掃討するときには役に立つよ。取り出しが少し遅いのと、リロードにも時間がかかること連射もタイミングが合わないと普通に弾が詰まるのが弱点ではあるけど。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/03/20 19:14

1

壁も抜けてスコープもついていて威力も高いと、使っていて楽しい武器ではあると思いますが、ガチで使うなら取出しが遅すぎます。
1発で落とせるチャンスがある近距離では取り出している間に倒され、中距離以上は豆鉄砲なのでHS以外のダメージは期待できません。
SRで外した時にM500を取り出す暇があるならメインをQCしてもう1発撃ったほうがいいですし、味方が削った敵を倒すにしてもミリならトカレフやFN57に、4割以上でもSAAなどの方をおすすめします。

運営に通報する

  • 投稿者: 一丁目の夕日
  • 2017/03/20 23:05

0

使いたいなら買うべきだけど 
総合的にはm29のほうが当てやすいしキルできると思う

運営に通報する

  • 投稿者: 4pp4R1t10n
  • 2017/03/21 17:46

0

SRなら案外ウィンチェスターが使いやすいと思ってたり…。
HGなのにSG性能だから楽しさとロマンがある上、SR1発当てて残り削る時そんなに照準合わせなくても撃てば当たるから倒しやすい。
近距離でPMとか来られてもHSで1発撃ちこめば反撃出来る。
リロードは1発ずつ出来るから早いけど取り出し自体は遅いから慣れるまでイラつくかもしれない。

普通に取り出し早いの使いたいならSAAとFN辺りが安定してると思うけど。

運営に通報する

  • 投稿者: TNTN4545
  • 2017/03/21 18:03

0

  • 投稿者: コウイチ01
  • 2017/03/21 19:26

なるほど、よくわかりました。ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す