AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

GeForce GTX 960M

  • レス 7
  • 閲覧 1558

タイトルのグラボ積んだPCでやってるんだけど動作環境で?判定になってる・・・
実際ソフト画面いれてもそれ以下にがっくと下がったりしてFPS安定しないんだけどだめなんかな
ちなみにideapad Y700というレノボのi5パソです

0

運営に通報する

  • 投稿者: ↯₦ø↝jí↝↯
  • 2017/03/23 23:58

0

ノートだから仕方ないんじゃね,,,

運営に通報する

  • 投稿者: 霧島アオ
  • 2017/03/24 00:42

0

今この質問をするってことは買ったのは最近かな?
ならグラボじゃなくて、win10に対応してないからフレームドロップが起こる
win10じゃなければ、グラボのアップデートとかをしてなかったりすると異常とまではいかないけど動作不良がでる
くらいしか知らないわ

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/03/24 03:40

0

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=960M

運営に通報する

  • 投稿者: 朝の本気ダッシュ
  • 2017/03/24 08:23

0

わしは
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @2.6GHz
GPU
GeForce GTX 950M
RAM
8GB
で頑張ってる
i5はきついのかな?
ちなWin10だが時々カクつくときもある

運営に通報する

  • 投稿者: raizouV
  • 2017/03/24 13:17

みんないろいろありがとう去年の12月に買ったwin10です・・・
グラボの設定いろいろ試しつつwin10対応を待つことにしま
運営さんほんとたのんます

運営に通報する

  • 投稿者: .∙.チルノ.∙.
  • 2017/03/24 21:58

0

i7-4790k
gtx980

wo tumeba ok

desukutoppu kaou@@

運営に通報する

  • 投稿者: フランクフルトン
  • 2017/03/25 11:21

0

中古のwin7のインストールCD付きプロダクトキーが現在オークション等で捨て値で購入出来ます。
OSの再インストールをして10が必要になったら元の使っていた10をインストールすればいいんですよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す