AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチ適正対戦チームマッチング

  • レス 7
  • 閲覧 986

最近判定がおかしいような気がします。
こちらがシルバー4人ブロンズ1人なのに相手が2ゴールド3シルバーでした
適正とは言えないと思うんですが、最近アプデでかわりましたか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ハル_ユウ
  • 2017/04/02 17:07

4

今時始まった話ではないわ

運営に通報する

  • 投稿者: おれしn
  • 2017/04/02 18:59

1

  • 投稿者: 夕莉.∙‿∙.⋈
  • 2017/04/02 19:44

1

  • 投稿者: ちんぱんたべよ
  • 2017/04/02 20:37

0

マッチの部屋数が多いとそういうことは起こりにくいけど、部屋数が少ないと若干適正がなくなるかも

運営に通報する

  • 投稿者: AltoEcho.
  • 2017/04/02 21:01

1

俺達
4ゴールド
1プラチナ

相手
2スター
1プラチナ
2ゴールド

??????????????????

運営に通報する

  • 投稿者: らくと⋆
  • 2017/04/03 01:43

0

そんなもんでしょ、うまいやつと戦って打ち合い方や動きをまなべばいいんよ、まぁゴールドの真似して持って感じだけど、すこしはうまくなるはず

運営に通報する

  • 投稿者: Nekochiha
  • 2017/04/03 02:37

わお、めっちゃ来てた。みなさんありがとうございます。
4年ぶりに復帰してきたのでそういう状況だったのは知らなかったです><
確かに強い人には強い人の真似をすれば良いですね・・・!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す