AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

〇〇ボックスについて

  • レス 2
  • 閲覧 917

まだ初めて数週間なんですけど、
色々、強い武器などで派手な色の武器を使ってる
プレイヤーさんがいて、youtubeなどを見ていて
「福ボックスなどでゲットしました~」
などがあり、ゲーム内でどこを探しても見つからなかったので(自分の探し不足かもですが)
どこにあるか、またどうしたらよいのか教えてください。
また、初心者だったらこれ引いたほうがいいなどがありましたら
教えてもらえるとありがたいです。
長文ですいません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2017/04/02 18:36

0

boxはアップデートごとに変わります
その人が言ってる福ボックスはお正月に出るボックスなので今はないです
ほかにもサマーボックス、スノウボックス季節やイベント(ハロウィン、バレンタイン、ホワイト)など出るので確認してみてください

それともボックスページ自体どこにあるかわからないということなら
上の中級者はこちらをおしたら画面にボックス関連が出ると思います



これ引いたほうがいいというのは基本初心者なら必ず何か永久が出るボックスを引くことをおすすめします
せっかく課金して0は悲しいので
まあどうしてもほしいデザインの銃などが出たら課金して狙うのもいいかと

運営に通報する

  • 投稿者: スーメタル
  • 2017/04/02 22:10

0

初心者なら課金は絶対やめといた方がいい。 毎週のイベントでBOX券とSPが入手出来るのと、たまにやるログインキャンペーンで無課金で何度か買ってみることの方がベスト。其の時は上の方の様に絶対永久がもらえるBOXを選ぶことがいいでしょうね。 年にに2、3回でる
総選挙がベストかな?  くれぐれも○○の毒牙の餌食にならないように賢くね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す