AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

効率のいいユーロ稼ぎ

  • レス 5
  • 閲覧 3094

ユーロがチヤを引きすぎて金欠になりました。効率のいいユーロ稼ぎを教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者: Reallymad
  • 2017/04/06 11:27

0

ひたすらロビーで放置→クイマ殲滅

運営に通報する

  • 投稿者: バナ太郎
  • 2017/04/06 14:03

ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: shそgし
  • 2017/04/06 16:49

1

22000ユーロまで貯まったらデイリーカプセルを回してユーロをためるといいと思います(自分は金欠の時にそうしてます)

運営に通報する

  • 投稿者: [山彦]幽谷借凛
  • 2017/04/07 02:15

0

金欠ならイベントやればいい。毎週運営がイベント開催してるからそれさえやってりゃ一週間で8万~10万ユーロ貰える

運営に通報する

  • 投稿者: suzumann
  • 2018/05/12 00:54

0

試合のあと、もらったユーロより、差し引かれたユーロの方が大きいんですけど
どうすればいいですか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す