Xigncodeのエラーで0xe0010005が出ましたが調べても解決策が出ませんでしたので知っている人がいれば教えてください。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: 奇跡のヘッドショット
- 2017/04/06 21:08
韓国のサイトでSSLも切れてるみたいなので安全は保証しません。
http://sajsj.tistory.com/72
引用---
5. 0xE0010001~0xE0010007 에러가 발생합니다.
(0xE0010002 0xE0010003 0xE0010004 0xE0010005 0xE0010006)
XIGNCODE 내부적인 문제로 인해 발생되는 에러입니다. xigncode폴더를 통째로
압축한 파일을 첨부하시거나 여의치 않으신 경우 xigncode.log파일만 첨부하여
support@wellbia.com으로 문의해주시면 확인 후 문제점을 해결해드리도록 하겠습니다.
引用終わり---
翻訳すると、
---
5.0xE0010001〜0xE0010007エラーが発生します。
(0xE00100020xE00100030xE00100040xE00100050xE0010006)
XIGNCODE内部的な問題が原因で発生するエラーです。xigncodeフォルダを丸ごと
圧縮されたファイルを添付するか、難しいアンウシン場合xigncode.logファイルのみ添付して
support@wellbia.comにお問い合わせいただければ確認後、問題を解決いたします。
---
※このメールアドレスはよくわからないので送らないほうがいいかと。
常駐ソフトの無効化・AVAの再インストールを試しても治らない場合は運営にXIGNCODE.LOGを送って対処してもらうのが一番でしょう。
- 投稿者: モノマルチ
- 2017/04/07 14:29
http://support.gamepot.co.jp/sapot/doc/etc/xigncode.aspx
にエラーコードの対応表がありますが、「ゲームクライアントが重複して実行されているために発生している可能性がございます。」と書いてあっても、前述の通りこれがあなたのエラーを正確に説明しているとは限りません。
support@wellbia.comにxigncode.logをそのエラーコードと共に送りつけるのが吉です。私の場合は二週間ほどで返信が来ました。
エラーコードは0xE019100Bでしたが、返信には「ログ分析結果、多重起動若しくはシステムリソース不足による問題であることが分かりました。」と書いていました。システムリソース不足といっても本体メモリは十分積んでるので、グラフィックメモリの不足、つまりグラボが貧弱すぎたと判断した感じです。
同じ返信内容だったら参考にしてください。