AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ショットガンの立ち回り方

  • レス 4
  • 閲覧 917

FN TPSというユーロで買えるショットガンがあります。 
 
その武器は至近距離で当てれば1撃でBONできるのですが、うまくいくときとうまくいかないときがあります。 
 
確実にBONできる戦い方を教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: あるえよーぐろと
  • 2017/04/07 12:41

5

バードショットバレルをつけるといいよ^^

運営に通報する

  • 投稿者: Leaftea
  • 2017/04/07 23:22

0

BSBはネタw騙されるなw

普通に装填数UP付けて守りで芋るならわかるけど攻めのときはとにかく突っ込んで赤点だけでもつければ味方がどうにかしてくれるw

運営に通報する

  • 投稿者: ふな氏
  • 2017/04/08 05:23

さんきゅーべりーまっち

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/04/08 18:08

0

SRの感覚で使うといいですよ
遠距離から

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す