AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

感度

  • レス 5
  • 閲覧 990

感度は低い方がいいのでしょうか?みなさんはどれくらいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 斉藤ナッツ
  • 2017/04/08 08:15

0

うまい人は感度低い人が多いみたいだけど、俺は感度25でやってる

運営に通報する

  • 投稿者: 閃光の右乳首カニミソ
  • 2017/04/08 10:45

0

DPI1000
感度2

運営に通報する

  • 投稿者: スティカ.S
  • 2017/04/08 12:10

0

感度が低い方がいい、というのは人によります。
低い方がいい、という人がいれば逆に高いほうがいいという人も当然居ます。
どちらにも長所、短所があります。
例えば、ですが。

低:細かいAIMができる。が、その反面振り向きに弱い。
高:↑の逆だと思ってもらえればいいです。 細かいAIMが苦手でその分、振り向きが早く見てる方向とは違う方向から撃たれても素早くAIMを合わせることができます。
ほんと一部の例でしかないですが、一長一短なので自分がやりやすいマウス感度を探してください。

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/04/08 18:08

0

私は高めですね

運営に通報する

  • 投稿者: 目を隠す能力-キド-
  • 2017/04/08 21:25

1

DPI 1200
感度 100
で基本やってますね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す