AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTが220枚貯まったんですが

  • レス 8
  • 閲覧 1875

PMで使う武器を買おうかと検討しています。今買うとしたらどんな武器を買えばいいでしょうか?ちなみに今PMで使っている永久武器は AKSデスモ・MP7バハムート です。
PS;もしPM以外でもRTで買える強い武器があったら挙げて頂くと嬉しいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:yopi_01
  • 2017/04/12 15:28

PS(2);ちなみに今使っているARは クラーケン・AK47hawkeye で、SRは M40A5 loveheart・DSR-1 Grizzly です。

  • 投稿者:yopi_01
  • 2017/04/13 20:04

PS(3);皆さん回答ありがとうございますm(__)m 明日には何を交換するのか決めようかと思います。

  • 投稿者:yopi_01
  • 2017/04/14 19:52

DSR闇天使を交換することにします!回答してくださった方ありがとうございましたm(__)m

  • 投稿者: AltoEcho.
  • 2017/04/11 16:16

1

貴方に残された道はSGのみ

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/04/11 18:36

2

PMはRT消費して買うぐらいなら自動修理のMP7かX95R使ってたほうがいいゾ…

まぁ、RTで買える武器は現環境の最強武器に喰われてるから、次点の武器を挙げると、

デスモ使いという事だから似た操作性(個人の感想です)のMP38/40かな。攻撃力が多分SMG最大の47.5。
レティクルがデフォルトで開いてるのが難点。試射動画を見て判断するべき。

ARのAK Lionは持ってないなら是非とも買うべきだけど、BOXで色違いが結構ばらまかれてるからわざわざRTを消費するのは惜しい気がする。

SRならDSR-1 Dark Angelがオススメで、一応、対物貫通が強いのPGM338 Albinoとか防具貫通最大のFR-F2 Legendとかもいい。

M1903A1を引く気がないならモシンの選択肢もアリ。但しFRF2とモシンはBOXで色違いが(ry

運営に通報する

  • 投稿者: SeevisionS
  • 2017/04/11 22:01

2

kbp galaxy  mp5 vespa 強いですよー

運営に通報する

  • 投稿者: yopi_01
  • 2017/04/12 15:42

>>AltoEcho. さん
回答ありがとうございます!RTで買えるSGだとSPASとかBlueSkullとかが強いんでしょうか?SGを全くと言っていい程扱った事が無かったので、この機会に検討してみようと思います。

>>〠100-2100 さん
回答ありがとナス!MP38/40の方は、動画を見て買うか買わないか検討させていただこうと思います。AK Lionについては、、追記した通りAK47の色違いをすでに持っているのですがやはりLionとの違いは大きいのでしょうか?SRについてもDSR-1の色違いを持っているのですが(ry?それと無課金でこのゲームを遊んでいるので、M1903A1は引けなさそうです(´・ω・`) とりあえずMP38/40とDSR-1闇天使の二つを検討してみます。とても分かりやすかったです。ご丁寧にありがとう御座いました。

>>SeevisionS さん
回答ありがとうございます!Vespaってよろけがついてる銃でしたっけ?(全く無知なので、何が強いのか簡潔に書いていただけると嬉しかったです...。)二つとも試射動画など見てみて検討させていただきます。

運営に通報する

  • 投稿者: だのざうるす⊡w⊡
  • 2017/04/12 16:06

1

RMだけども、ライオンは外国で実装された武器のせいで空気になる可能性が高いからおすすめしないゾ

運営に通報する

  • 投稿者: Re∶Pik4.jp
  • 2017/04/12 17:04

1

PMならギャラクシーかスフォルツァーレかヴェスパ
…なんだけど↑の人が書いてるようにPMは現状RT武器よりユーロ武器の方が強いです

今使ってるという武器を見て思ったのですが、どれも現環境だと微妙な武器です

ユーロ武器でもPMはMP7、RMはDiemacoかAK47、SRはM40A5は高RP帯でも普通に使える武器ですので、先に一度そちらを買って試すのがいいかと
M40はユーロ版の方がラブハートよりも圧倒的に強いので、ラブハートがあるからいいや、とはならないように…

武器全般で見た場合、RT武器だとLion、Dark Angel、Legend、Mosinはまだまだ余裕で現役ですので、交換するならそこをお勧めします

運営に通報する

  • 投稿者: Re∶Pik4.jp
  • 2017/04/12 17:17

2

連投申し訳ない
他の方への返信でDSRやAKについて触れていたようなのでそれについても説明させていただきます
まずDSRですが、グリズリーはユーロDSR性能ですので、初弾精度が低めで一撃率も微妙です
対してDark Angelはそれらの欠点はなくなっています(といっても絶対一撃で落ちるわけではないですが)

AKに関して、確かホークアイはMk3ベース(ちなみに今発売されているのはMk5)で、火力も低く連射も低く制度も悪いため今の環境ではほぼ役に立たないといっても過言ではないかと思います
Lionも今となってはアサキン(要慣れ)やBlitz、Voltといった上位互換が出てはいますが、それにもかかわらず今でも使える激つよ武器です(KAVAだと更にそれより強い武器が実装された模様)
MP7も同じです。バハムートよりもユーロ版の方が強いです。

まとめさせていただくと、古い武器は大体上位互換が出てます。一度Wikiなどで調べて比較してみることをお勧めします。
長々と失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: yopi_01
  • 2017/04/13 20:03

>>だのざうるす⊡w⊡ さん
回答ありがとナス!海外で実装されていて日本で未実装だったりするものもあるんですね...Lionの方もwiki等参考にして決めてみようと思います。

>>Re∶Pik4.jp さん
回答ありがとうございます!元が同じ武器でも性能にそんな差があるんですね...。自分が今使っている武器についても触れて頂きありがとうございました。やだ...私が使ってる武器の性能弱すぎ...?(´・ω・`)って感じなのでとりあえずユーロ武器から色々試していこうと思います。あとWikiも活用させていただきます(*'ω'*)連投までしてくださって本当に分かり易かったです。ご丁寧にありがとう御座いました。(RTで交換するのは闇天使にしようかな...?)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す