AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Windows10の最新大型アプデをしてからpingが

• レス 2
  • 閲覧 985

タイトルの通りアップデート終了後AVAを起動したらpingが安定しなくなっていましたこれを何とかする方法を教えてください!!例えばpingの仕組みなどを教えてもらいたいです。

0

運営に通報する

• 投稿者: ペストたん
  • 2017/04/13 13:46

0

仕組みというか、AVA以外でインターネットブラウザなどを開いていませんか?そのうえで動画サイトなどを出していた場合は当たり前ですがpingは上がります。それでもだめなら安定するアップデートが来るまで待ちましょう。最新のアップデートということもあって、1週間経たずで対策などは出てないと思います。それに、ツイッターなどでAVA公式のツイートや、いのPのツイートで「効果は出るが、先行リリースの手動アップデートは推奨しない。ので、正規リリースを待った方がいい。もしアップデートする場合は、自己責任ですること(要約)」と出ていました。もしpingが不安定で気になる・不安になると言っても、しばらくはどうしようもないと思います。

運営に通報する

• 投稿者: 朝の本気ダッシュ
  • 2017/04/13 19:15

0

自分も手動でアップデートしたけどとくに問題はおきてませんね・・・
どうしてもだめなら復元して前のバージョンに戻しては?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す