AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グラボー

  • レス 3
  • 閲覧 1027

おそらく、グラボを積んでいないノートPCでAVAをしています。
グラボがないとどのような現象が起きますか?

あと雨が嫌いです

0

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/04/13 03:26

0

単純にグラフィックを処理する能力が著しく弱くなります。最低画質でもカックカクでろくに動けなかったり。
雨が嫌いというのも、おそらく爆破マップのSUPPLYのことでしょうけど、雨や雪などの天候の処理は大きな負荷がかかるのでゲーミングPCでないならば素直に設定をオフにするべきです。
グラボないPCでAVAやることは裸足でサッカーをするようなものなので、オンラインFPSも一種のスポーツとして考え、最低限の準備を整えるべきです。

運営に通報する

  • 投稿者: 阿美樹木本恐幼好
  • 2017/04/13 08:57

0

FPSが20程度になりカクカクしたりワープします。それでも俺は雨が好き。

運営に通報する

  • 投稿者: フーハッハッハッ!
  • 2017/04/13 17:58

0

以前僕もグラボを積んでいないPCで遊んでいましたが、なにもないところならFPS120くらいはでてました。
が、やはりモクの中や雨が降っているマップなどは20~40くらいまで下がっていましたね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す