AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

パソコン詳しい人

  • レス 4
  • 閲覧 1137

http://www.g-tune.jp/gaming/AVA/
このサイトの一番下のプラチナモデル買おうかと思っているのですが、スペック的にどのぐらい出るもんなのかとパソコン詳しい人にお聞きしたいです
■OS : Windows 10 Home 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i7-7700K プロセッサー
(4コア/4.20GHz/TB時最大4.50GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
■グラフィックス : GeForce® GTX 1080(8GB)
■メモリ : 16GB PC4-19200 (8GB×2/デュアルチャネル)
■SSD : 480GB Serial ATAIII
■ハードディスク : 3TB SerialATAIII 7200rpm
■チップセット : インテル® Z270 チップセット
■光学ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ
■カードリーダー : マルチカードリーダー
■電源 : 700W 【80PLUS® BRONZE】

0

運営に通報する

  • 投稿者: 阿美樹木本恐幼好
  • 2017/04/13 22:33

1

最高設定でも余裕すぎるレベル。でもavaでwin10だからどうなるかわからないけどね。そのスペックなら今で出る他のオンゲは全て最高設定でも何不自由なく楽しめるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/04/14 05:25

0

AVAならwin10問題があるからなんとも言えないけど、それが解消されれば余裕すぎるレベルのスペックだね。

PCに詳しいわけじゃないけど、良いスペックのPCを買うんだから、カスタムで電源をゴールドに、グリスを別のやつに変えたほうが良いと思う。CPUファンは実物を見たことあるわけじゃないからなんとも言えないから、買った人にでも聞いて。

運営に通報する

  • 投稿者: だんやくぅ...*-
  • 2017/04/14 17:54

0

見るんだったらブルーレイのほうがいいんでない?

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/04/14 20:09

0

AVAしかやらないならちょっとオーバースペックな気がしないでもない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す