AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Tキーを押したときの自分への被弾と相手の被弾?について

  • レス 2
  • 閲覧 886

Tキーを押したとき右に自分の体と相手の体のモデルが表示されて相手のどこに当たったとかがわかる場所があると思うのですが、そこの表示される色の違いは何ですか?
私は黄色やオレンジしか表示されないのに、相手からは赤の表示が自分のモデルに表示されます。射程距離とかが関係してるのかと自分で推察していますが、どうも釈然としません。
誰かわかる人、回答お願いします。

1

運営に通報する

  • 投稿者: びらびらの生姜焼き
  • 2017/04/18 18:01

0

ダメージ量だったと思います
赤いほどその部分でのダメージが大きかったということかと

運営に通報する

  • 投稿者: shそgし
  • 2017/04/18 23:13

0

与えたり受けたりした時のダメージ量です
ダメージ 小→黄色 中→橙色 大→赤 死亡→黄色いx です

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す