AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

自作した武器のイラストって募集していますか??

  • レス 2
  • 閲覧 440

今回タイトルで書いた質問通り、最近自分武器のイラストを考えるのが好きなのですが
書いた武器を募集しているという記事を公式ページ内で見た気がするのですが・・・・・
説明下手ですいません(´;ω;`)
苦手なもので・・・
とにかく、解説くれたらとてもうれしいです!よろしくお願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ペストたん
  • 2017/04/19 16:38

0

あ~、銃器デザインコンテストですか。画像編集ソフト使えるならいけますね。ただし、自分の作った物がいいと思っても採用基準は結構ハードですから採用されることはないかもです。

運営に通報する

  • 投稿者: 自己マン族
  • 2017/04/19 16:42

ありがとうございます!!イラストは趣味程度にですね!!!w

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す