AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

win10のava

  • レス 5
  • 閲覧 1258

win10にしたんですけどAVA内の音とかが変わってしまって困っています。
あと4、5回瞬間移動よくするんですけどスペックの問題とかですかね。。。
win10にしてから瞬間移動するようになりました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/04/22 22:27

0

Windows10 Creators Updateは適用したのかな?適用してないなら適用してみてね
自分は3万くらいのノートでやってみたけど瞬間移動とかなかったからスペックではないと思う
一時期windowsの大型アプデがあった時
回線がアプデで圧迫されてラグが酷いことがあったからちょっと時間を置けば直るかも・・・?
もしどうしても気になるならテクスチャとか設定下げてみてそれでもラグるようだったらプロバイダとか見直すとかかなぁ
音が変わっちゃうのはよくわかんないや!

運営に通報する

  • 投稿者: ふわふわのあゆさまっ
  • 2017/04/23 00:50

今日win10にしたんですけどそのクリエイターズアップデートのやり方がわからなくて><

運営に通報する

  • 投稿者: 朝の本気ダッシュ
  • 2017/04/23 09:24

0

creators updateのやり方
Windows updateを開いてアップデートを確認の下にマイクロソフトのホームページに飛ぶところがあるのでそこからWindows10upgradeというのをダウンロードして実行します
1時間ほどすればアップデート完了してるはずです

運営に通報する

  • 投稿者: ふわふわのあゆさまっ
  • 2017/04/23 10:36

やってみたんですがラグは解消されませんでした><
pingは常に4で安定してFPSも180以上でているんですけどね。。

運営に通報する

  • 投稿者: もくぎゅう
  • 2017/04/23 14:42

0

ゲームモードはONにしたの?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す