AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイドボタン禁止?

  • レス 5
  • 閲覧 1904

twitterでちょくちょく見たんだけど、サイドボタンはいずれ使えれなくなるんですか?マクロがなんちゃらって言ってたけど

0

運営に通報する

  • 投稿者: Paru.∙‿∙.⋈
  • 2017/04/23 21:56

1

確か韓国のAVAではサイドQCが使えなくなるのが実装されてるはず。
韓国のAVAで実装されているのならいずれかは日本のAVAでも実装されて使えなくなると思いますよ。自分はサイドQCだからいやなんですけどね...

運営に通報する

  • 投稿者: 流レ刀ひゅるり
  • 2017/04/23 23:15

1

もうすでに私のlogicoolのマウスはサイドキーが反応しなくなっています(AVA以外では正常に作動)。
マクロなんて入れてない(そもそもやり方を知らない情弱)なのにホント辛いです。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/04/24 02:02

0

あれ?サイドボタン使わないから気付いてないだけで、俺のG303も使えなくなってるのかな・・ ホイールQCは問題なく出来てる。

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2017/04/24 04:49

0

なん・・・だと・・・
AVAやめようかなぁ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ゆうとんんんんんんん
  • 2017/04/24 14:02

0

ロジクールのG502とキーボードのG710+使っているけど今のところ使えてる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す