AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイドボタン、動かない

  • レス 4
  • 閲覧 1393

先日WindowsUpdateを行ったのですが、急にAVA内だけでマウスのサイドボタンが使えなくなりました。どなたか直し方を知っている方いませんでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: 斉藤ナッツ
  • 2017/04/26 22:06

0

avaではもうサイドボタンが使えなくなりましたよ

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/04/26 22:19

1

KAVAで最初、マクロ対策の一環でサイドボタンを使えなくする方針だったけど、猛反発されてサイドボタンは使えるように方針変更された。
その影響か、Win10のCreators Updadeとその同時期のAVAのWin10最適化アップデートの時に一部でサイドボタンが使えなくなる人が出たみたい。

KAVAが方針変更したのが昨日・今日ぐらいなので、対応を待とう。

運営に通報する

  • 投稿者: terumi0530
  • 2017/05/04 16:11

0

サイドボタン使えないとかまじきついわ

運営に通報する

  • 投稿者: terumi0530
  • 2017/05/04 16:17

0

あ、でもマウス側での設定でサイドキーをキーボードの使ってないボタンに振り分けると使える様になった

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す