AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

連絡帳が見当たらないです!!

  • レス 16
  • 閲覧 1346

12月にランドセルにいれたはずです!明日学校なので確認したところ、ランドセルにあったはずの連絡帳がなくなっていました
このままでは斎藤先生に怒られます!!
これは妖怪の仕業なのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 所詮あずきちゃん
  • 2015/01/06 19:18

1

何でもかんでもようかいのせいにして恥ずかしくないんですか?(親


連絡帳はね、たぶん君の事が好きな人が持って行ってるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 発狂機関車
  • 2015/01/06 19:47

1

ごめん、俺間違って持って帰ってた><
明日渡すね!

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2015/01/06 19:59

2

パンに挟んで食ったわ。焼き鳥の味した。

運営に通報する

  • 投稿者: 健太郎1227
  • 2015/01/06 20:44

1

ラブ ホにあるよ

運営に通報する

  • 投稿者: ゴマラー油
  • 2015/01/06 21:51

1

新しいのはジャポニカにしてね!

運営に通報する

  • 投稿者: 音速で動く点P
  • 2015/01/06 22:20

1

お前ら仲いいよな

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/01/06 22:42

所詮あずきちゃんさんへ

この前、好きな人のリコーダーをトイレでぺろぺろしていたのがばれたので多分、それをやり返しに来たんだと思います!たぶん、今はやりの10倍返しってやつだと思います!もどってくるころには破片になって居るんでしょうね、わくわくします!

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/01/06 22:43

発狂機関車さんへ

あなたがもっていったんですか!意外です!わかりました!明日お願いします!

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/01/06 22:44

Iぴくるすの家Iさんへ

食べちゃったんですか!?それは大変です!弁償してください!

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/01/06 22:45

健太郎1227さんへ

ラブとホの間抜けてますけど?何と言いたかったんでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/01/06 22:51

ゴマラー油さんへ

アンサイクロペディアに「1970年に一冊50円と低価格な図鑑シリーズとして発売された。ページ数は200ほどで、最初のラインナップは「植物」「動物」「昆虫」の三種類。内容も良くそこそこ売れたが、あまりにジャンル分けをざっくりとしたため早々にネタ切れを起こす。そこで、「植物」「動物」などから発展させる形で、一冊に一つの生物だけを扱うと言うマニアックな展開を開始。しかし水増しが酷く、子供からも大人からも総スカンを喰らい失敗。経営も悪化しページ数削減か値上げを余儀なくされたが、社長のポリシーでどちらも認められず、仕方なく120ページは図鑑、残りの80ページは白紙(図鑑の内容を書き込むノートと言う名目)で発売。勿論売上は伸びず徐々に白紙の割合が増えていった。その末路が現在のジャポニカ学習帳である。 」と書いてあったのでジャポニカはやめてキャンパスの大学ノートを使うことにしました!

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2015/01/06 22:51

0

いちいちみんなに返信してるけど、コメ稼ぎですか?普通そんなことしませんよ
でもたまにやさしい人は、返信しますけど

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/01/06 22:52

音速で動く点Pさんへ

謎です

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/01/06 22:53

キャラ弁さんへ

はい!僕は優しいから!!

運営に通報する

  • 投稿者: 上島会
  • 2015/01/06 23:46

1

ここ開く前まではAVA内の連絡帳のことを指してるんだと思ってましたw

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2015/01/08 13:10

0

ジュポニカ学習帳で検索しちゃだめだよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す