AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRでHS

  • レス 6
  • 閲覧 1742

さっきクイマ爆破でRMにHS入れても7割しか削れてなかったんだけどよくあることかゾ?
武器はDSRフリーダム、カスタムはロング、ウェイト、ショック
SRでHS入れて7割削りっておかしい…おかしくない?

0

運営に通報する

  • 投稿者: がりさん.*
  • 2017/04/29 00:18

0

ノーマルDSRだからしょうがない

運営に通報する

  • 投稿者: _Synthesia
  • 2017/04/29 03:46

0

目に見えてなくても何かしらのオブジェクトを掠ったか何かで貫通扱いでダメージ減衰したんやろ
疑問に思うならプレイを動画に撮ってみて毎回確かめたらええんちゃう?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/04/29 10:09

0

もう3年ぐらい前になるかな、APのオブジェクト貫通でゼブラでHS3発入れたのにダメージが2割程度しか削れてなかったんだよな。

可能性としてはオブジェクト貫通扱いされたかラグが発生してたかのどっちかだろうね。殲滅とかで相手に当たったりHS当てたと確実にわかるのにダメージが入ってなかったりほとんど削れてなかったりするのと同じでしょ。

7割だったら貫通よりHS当てた音は鳴ったけど実際は腕だったって可能性が高いと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/04/29 10:49

3

時々めっちゃ頭蓋骨分厚いやつおるからしゃーない

運営に通報する

  • 投稿者: ふわふわした存在
  • 2017/04/29 12:18

0

攻撃力126でhs当てても7割カット固定の場所あるしそんなもんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: きャろっと
  • 2017/04/29 16:34

0

グレで削っててSRのは判定負けで入ってない可能性

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す