AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Tキーで出るマップについて

  • レス 3
  • 閲覧 718

敵にやられた時に他の敵も見つけてTキーのマップに敵の場所を

自分を倒した敵と見つけた敵押そうとしたのですが

なぜか一回までしか押せず、片方の敵の場所を報告し損ねるのですが

これはバグなのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ペストたん
  • 2017/05/02 15:41

0

連打し過ぎ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/05/02 15:41

0

「そういう時は、Tキーを一度離してもう一度押すのじゃ。儂はそうしておるぞい」

って、お偉いさんが言っていた気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: お絵かきの森民
  • 2017/05/04 11:04

0

あくまで体感的ですが、2人と接敵したら2つまで(3人だったら3つ)、接敵してないと1つになりやすいですね。
まあ押し方とタイミングによって結構押せる数が変わってる気がします。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す