AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブロックしたのに…

  • レス 4
  • 閲覧 1821

ブロックしたにもかかわらず数日たつと相互フレンドに勝手になっています。特定のプレイヤーだけなのですごい怖いです。ちなみにその人はフレンド認証を10回くらい送ってきて全部断ったのに勝手にフレンドになっていました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ≁ℜℯℕ≁
  • 2017/05/10 21:22

0

なにも触れんど・・・ってか?wwwww
    (フレンド)

運営に通報する

  • 投稿者: Lunaticeve
  • 2017/05/11 06:11

0

  • 投稿者: トマーテ
  • 2017/05/11 11:39

0

恐らくバグだと思うのですが、モバイルボックスのページで、たまにあり得ない人(絡んだことのない有名ランカー、フレ申請送ったけど拒否してきた人、ブロ解してきた人等…)からフレ申が来ることがあります。
もしかしたらその人にもそのバグでフレ申が送られていて、承認されているのではないでしょうか…?
自分が以前そのバグで有名な人とフレンドになった時は、すぐ削除されたのですが、数日後にはまた申請が届いていました。

運営に通報する

  • 投稿者: Eri_ℒöwⅇ↯
  • 2017/05/11 22:31

>≁ℜℯℕ≁ まさにそんな感じですww 触れなくてもフレンドになってますw


>Lunaticeve 状況説明が下手でごめんなさい。簡潔にいうとフレンド申請を断ったのにフレンド欄にいる→フレンド削除→数日するとフレンド復活してる→また削除→復活→今度はブロック→また復活みたいな無限ループです。

>トマーテ そのようなバグがあるんですね。運営に問い合わせてみようと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す