AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA BOX

  • レス 5
  • 閲覧 1356

AVA BOXのCAMOUFLAGE BOX(第一弾)を三回引こうと思っているのですがこれって当たり出る確率ありますか?
最低何回引けばいいなどのアドバイスも欲しいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:I1I2IB
  • 2017/05/12 20:42

今おすすめのBOXも教えてほしいです。
課金はしたくないです。

  • 投稿者: [雨]秋紅葉.
  • 2017/05/12 21:04

0

明確な確立はありません。
一応レア度で当たりやすさはわかります。
CAMOUFLAGE BOXですがparaは☆3、他は☆2ですね。

レア度ですが☆1でも3回回して1本も永久出ない人は結構いるくらいに当たらないですね。
ま、逆に☆3の新paraをすぐに当てれる人も居るみたいですが…

とにかく当たり難いのは事実なので配られたチケット等で回すなら当たればラッキー程度の気持ちで回したほうがいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: I1I2IB
  • 2017/05/12 21:13

引いてみましたが結果はこうでした。

一回目5,000Euro
二回目30,000Euro
三回目30,000Euro

誰かの参考になれば幸いです。

運営に通報する

  • 投稿者: Alpix...⋆
  • 2017/05/13 10:55

0

回さないほうが良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: I1I2IB
  • 2017/05/13 13:53

そうですね。今まで自分は必ず永久武器でるやつしか引いてなかったんですけどやっぱり前のスタイルでいきます。

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2017/05/14 07:42

0

パラの強化版狙いでチケット330枚消費しましたがあたりは出ませんでしたよ。
他の永久はすべて2か3かぶってますけどね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す