AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SPAS-15

  • レス 7
  • 閲覧 868

SPAS-15のセットトリガーは何を買えばいいですか? バトルギアとか行こうと思うのでどっちがいいか選んでくださいな!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ai‛ueoh
  • 2015/01/07 20:05

0

BGならノンカスおすすめ
トリガー1でもいいけど火力不足になるから地雷だと思う

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/01/07 20:15

0

護衛ならトリガー3ってランカーさん言ってた。

運営に通報する

  • 投稿者: ブルースカル
  • 2015/01/07 20:16

トリガー3はどうでしょうか?? 攻撃が上がって連射速度が下がるってきついんですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/01/07 20:21

0

AIならSaiga12のほうがいいと思うの。

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/01/07 20:22

0

あっ、テンガもありだな!アームスつけてても一瞬でリロードできるぜ!

運営に通報する

  • 投稿者: ブルースカル
  • 2015/01/07 20:35

テンガ^^; 課金乙!!!

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/01/08 13:36

0

いっそのことトレインボックス回してレッドスカル30日当てて下さい強いですようんたぶん強い 


バトルギアブラッドノーマルソロに行くのであればぜひオエ~クサ~(OA93)を持って行きましょうアームス(カ)つけて1800000以上行きました(サブ垢)


美銀図にいきたいのなら斎賀でしょうねぇ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す