AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

二重給弾

  • レス 5
  • 閲覧 1283

一発でSRにやられた時にTキーで詳細みたら2発腕と胸にそれぞれ赤表示で撃たれてたんだけど、AVAに二重給弾ってあるの?

所謂ラグいの一言で片づけられたらそれまでだけど、今はやりの升だったらうんち。 ちなみに狙撃以外のダメージはない。

0

運営に通報する

  • 投稿者:〠100-2100
  • 2017/05/16 17:44

ボルトSRだからそんな認識できないほどの連射はできない筈

  • 投稿者: 妖狐みすず
  • 2017/05/16 20:13

2

腕に当たった弾がそのまま貫通して胸に当たる現象があるはずですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/05/16 22:27

0

バグじゃないのかなぁ…と

運営に通報する

  • 投稿者: 白井黒子ss
  • 2017/05/17 13:49

0

横から腕を打たれたときにまれにあります
私は一回しかないですがw

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/05/17 20:55

0

腕でミリになり、胴で死ぬんですかね…

質問内容が「死んだ原因の被弾箇所」についてだと思うので、一回の攻撃で二度ダメージが…みたいなことになったのかな…?

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬
  • 2017/05/18 10:26

0

鮫はそのせいで新防具関係なく死ぬ時ある

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す