AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

音が出なくなる

  • レス 4
  • 閲覧 713

1戦やるとAVAの音が聞こえなくなり、またAVAを起動すると音が出るのですが稀に出ません。(再起動すると必ずでます)
Windows10です。
改善の仕方に心当たりのある方は教えてもらえると幸いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:りッくん
  • 2017/05/17 04:23

再インスールはしましたが、前と同じままでした

  • 投稿者: jkura
  • 2017/05/17 15:23

0

運営に質問したほうが早いよたぶん。
ウィン10が原因じゃない?
僕もウィン10だけど

運営に通報する

  • 投稿者: Noi!
  • 2017/05/17 18:42

0

ヘッドホンとかイヤホンとか抜き差しとかしてないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: おっしゃ角砂糖
  • 2017/05/17 20:35

0

初歩的なことで思いついたものだ毛で申し訳ないですが

USBの接触不良 断線の有無 サウンド設定 何もしないにチェックが入っているか

改善するかは分かりませんがご確認頂ければ幸いです

運営に通報する

  • 投稿者: りッくん
  • 2017/05/17 23:17

皆様ありがとうございます。
運営に問い合わせてみようと思います。
書き込みありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す