AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

開かない

  • レス 4
  • 閲覧 639

アプデ後ゲームスタート押してからのダウンロード画面で何回やり直しても80%あたりで止まります
何が問題なのか全くわからないです

0

運営に通報する

  • 投稿者:世界一弱い人
  • 2017/05/19 19:51

この後20回くらいやり直していたら何とか100%になりました(;´・ω・)
結局原因分からないままですが回答してくれた方ありがとうございました^^

  • 投稿者: ababafan
  • 2017/05/18 21:21

0

俺も同じです(>o<)

運営に通報する

  • 投稿者: ひるあろん酸
  • 2017/05/18 21:36

0

もし無線を使用している場合は、一度スマホのUSBテザリングで起動してみて下さい。
私も同じ症状でしたが、スマホでUSBテザリングを使用して一度起動したら無線でも起動できるようになりました。

おそらく通信速度が低いのが原因だと思いますが、開くのにちょっと時間がかかります。

運営に通報する

  • 投稿者: ケルゲレン
  • 2017/05/18 21:37

0

以前も同じような問題がおきていましたが運営さんからはプロバイダーを変えてくださいといわれました。

その後少し様子見してたら、いつの間にか繋がるようになってました。

たぶんAVAのサーバー自体に何かしらの問題ありだと思います。

プロバイダーが問題なら他のオンラインゲームも繋がらないはずなので・・・

AVAだけが繋がらない現状から予測される状態が私の考えと同じであれば早急な対策を運営さんにお願いするしかないと思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: あらまろ
  • 2017/05/19 00:23

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す