AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動が遅すぎる

  • レス 3
  • 閲覧 1221

アプデも終わってるのに毎回の起動が遅すぎる、起動に30分ぐらいかかるんだけど改善方法ないですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:海姫凛
  • 2017/05/19 23:01

毎回40%や80%ぐらいで止まってます、こんなに起動が遅いのはAVAだけなんですが何が悪いんでしょうか?

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/05/19 23:15

0

PmangDownloader.exeをセキュリティソフトがブロックしてるかも。PmangDownloader.exeをセキュリティソフトの例外に設定してみては。

あとは、上り回線速度がおそいのが原因かも

運営に通報する

  • 投稿者: siriusu.
  • 2017/05/20 12:19

0

アプデのせいです。改善されるの待ちましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: Foo1
  • 2017/05/20 15:46

0

うん↑の人の言う通り100%今回のアプデのせいですね それまではなかった
今回のアプデでまたゲームランチャー制になったせいなのか
とにかく下り回線速度と比例してます

僕たんの環境で検証したところ下り30~50M程度なら数秒(それでも93~94%でちょっともたつく)
10Mで数十秒 3~5Mで1分程度 1M以下(5~600K)で20分程度です
まあ、運営に連絡帳で状態報告しとけば開発さんが何とかしてくれるでしょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す