AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

止まらないと撃てません

  • レス 3
  • 閲覧 939

AVAを昨日始めたのですが歩きながらやジャンプしながら撃つことが出来ません><
止まってちょっとしないと弾が出ないです・・・ノートパソコンで無線マウスだからでしょうか?
原因知ってる方がいれば教えてもらえると助かります

0

運営に通報する

  • 投稿者:チビドングリ
  • 2017/05/20 12:50

教えていただいた通りマウスを有線に変えてみたら無事歩きながら撃てるようになりました!
教えてくださった方ありがとうございました!

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/05/20 07:58

2

一番怪しいのは無線マウスだけど、他にはタッチパッドになんか触れてるとかかな。タッチパッド無効にしてみては。

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2017/05/20 11:19

1

スペックくらい書けks
FPSを無線デバイスでやろうとすること自体馬鹿の極み
質問する前に最低限のことは自分でggrks

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2017/05/20 12:04

1

初心者にks言うksいて草

マウス一回変えてみればええ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す