AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フリーズ

  • レス 3
  • 閲覧 637

Slim Foxだけフリーズするんですけど、皆さんはどうですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 志田愛佳⁴⁶@もな
  • 2017/05/21 23:28

0

僕もフリーズします。
再インストールで一時的に解決しましたが、メンテナンス後にまたフリーズするようになりました。

運営に通報する

  • 投稿者: Itanji
  • 2017/05/22 01:44

0

僕も同じ現象です。外部の掲示板でもその案件多いですね。現状再インストールしても効果が無いようです。使用環境が同じ様なユーザーかもしれませんね。

運営に通報する

  • 投稿者: Alex-san
  • 2017/05/22 16:11

0

私もスコアボードを開いているとフリーズします。
windows10 creators update を適用しています。

関係あるかは分かりませんが、私の場合は4月19日の新防具テスト実装のアップデートから、
フリーズするようになりました。

他にも多数いるようなので、一応私からも報告しておきます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す