AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Red skullについて

  • レス 5
  • 閲覧 1109

blue skullとRed skullって装弾数以外に違いはないんですか?
数値詐欺とかでRed skullのほうが威力が低いとか・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: 上海人形...*
  • 2015/01/08 01:28

0

色がキモい Blue Skullを使うべき

運営に通報する

  • 投稿者: となりの最低
  • 2015/01/08 02:04

0

自分に合ったの使うべし!

運営に通報する

  • 投稿者: xaisx
  • 2015/01/08 03:20

0

レドスカの方が体感反動が低い気がする
自分的にはブルスカの方が反動が大きくてSGっぽくて好きだけどどっち使う人もいるしそこまで大きな差じゃないから色で選んでもいいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/01/08 04:18

0

レッドはブルーをもとにした武器のはず
ってことは違いない

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/01/08 13:27

0

つまりない

去年の金ボックスでぶるすかあてたがトレインボックスでレッド30日出るから・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す