AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これは悩む

  • レス 4
  • 閲覧 720

 RTショットガンだったりRTハンドガンだったりと、悩みがつきません




 こうなったらネタ兼実用性のあるポイントマン武器のオススメをお聞かせください


 

0

運営に通報する

  • 投稿者:トマチック
  • 2017/05/22 21:26



 所持していて、使っているのは
 デスモ・真っ青なP90・TPS・スパス15・オレンジのMP5SD
 ハンドガンでは、45T(ユーロガチャのヤツ)・ルガーリボルバー・C96・FN57スノーなんちゃら



 です
 

  • 投稿者: urochi
  • 2017/05/22 20:01

0

自分の認識違いなのか、ネタなのに実用性あるならそれはネタじゃない気がするんだが。

使用者数がそんなにいないのにそこそこの強さを持っている気がする武器はMP38/40。実際に使うことあるけど、殲滅ならまあまあの成績は取れる。

運営に通報する

  • 投稿者: クソ生意気な男の娘
  • 2017/05/22 20:30

0

頭に当てれるなら散弾。つまりトレンチガン

当てれないなら銃剣。つまりトレンチガン

運営に通報する

  • 投稿者: comg.ch*
  • 2017/05/22 23:50

0

右クリックでキルを取ることができる唯一のショットガンであるトレンチガンは最も強い武器の一つです。
迅速にトレンチガンを買うことをおすすめします。

運営に通報する

  • 投稿者: トマチック
  • 2017/05/24 18:55


  トレンチガンとMP38/40ですか



  今度拾えたら使ってみて参考にさせていただきます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す