AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

運営に嘘を言ってみたところ

  • レス 6
  • 閲覧 1640

運営を試してみましょう。絶対にアカウント共有をしていない。だが、私はアカウント共有をしたと言ってみたところBANされました。それはなぜですか?したんですか?私は?ここの運営は愚かだと思う。私は一切していませんがBANをされたということは運営はどう勘違いしたのか知りたいです。安易に嘘をつくと安易にBANをされます?

0

運営に通報する

  • 投稿者: de.nki
  • 2017/05/22 21:02

2

しっかりした運営ですね

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/05/22 21:12

11

アカウント共有ってどの範囲のことまで言ってるか知ってる?

同じPCから自分と兄弟や親がログイン出来るならそれはアカウント共有になる。けど、これって運営側は確認しようがないよね。
じゃあ、このレベルの共有をどうやって見つけるかって言ったら、自白か通報によるものしかない。通報があったとしても、確認しようが無いことだからたぶん運営は安易にBANは出来ないだろうけど、自白はやったと証言している以上、BANは可能。

あなたは嘘であってもアカウント共有したって言ったんだよね?じゃあ、それを元にBANしたんだから運営はなにも悪く無いじゃん。

運営はしっかり仕事をしてる。愚かなのは運営じゃなくてあなたですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Tom-sige
  • 2017/05/22 22:02

0

pmang見直したぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 紅蓮ノ瞳ニ恋セシ者
  • 2017/05/23 00:02

4

虚偽の通報も制裁対象だしどっちみちBANだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 幸せならOKです
  • 2017/05/23 16:57

2

僕ね、本垢のときに、BAN、あの、あれなんすよ、あのー、(虚偽の)アカウント共有したんですよ。

マジでショックです!

まぁでも嘘でもどっちみちBANなら……OKです!(微笑み、力強く親指を立てる)

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/05/23 18:05

1

その対応に不満があるなら、警察署に行って「昨日窃盗しました」とでも言って世間一般の対応を体験してくるといい。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す