AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Desert Scorpion

  • レス 6
  • 閲覧 1003

実装当時から影薄くね?使ってみてもパッとしないし。

0

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/05/27 16:51

0

使ってる人あまり見ないね...

運営に通報する

  • 投稿者: ここをクリックしてく
  • 2017/05/27 21:34

0

Desert Scorpionがパッとしない?

あなたには愛が足りない

きっとその武器を使い続けているとその持ち味が出てくるはず、
防具貫通が0?攻撃力、射程がゴミ?そんなこと百も承知です。
使い続けてください。きっと悟りが開けますよ。

私は悟りを開きました。

運営に通報する

  • 投稿者: フーハッハッハッ!
  • 2017/05/27 21:39

0

僕デザートスコーピオンでINDIAでクールボーイズのラッシュ止めした人知ってますよ

運営に通報する

  • 投稿者: Fuky
  • 2017/05/27 22:57

あの姿に愛がわかないんだよなあ。あえて言うなら取り出し時のゴワッっと出てくるとこですかね。

クールボーイズ?そんなクラン初めて聞いた。まあINDIAのRush止めるのは、立ち回りの方が大切やしな。

運営に通報する

  • 投稿者: Ryuk1n
  • 2017/05/27 23:23

0

クールボーイズは昔びすた無限とかデトのするがモンキーさんとかがいたクランだよ 調べて、どうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: Fuky
  • 2017/05/27 23:45

ああそうなんだ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す