AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

au光

  • レス 6
  • 閲覧 1141

au光を使ってる人に質問です。au光は前までavaとの相性がよくなかったみたいですが現在はどうなのでしょうか。回答をお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: あるある探検隊!
  • 2017/05/27 23:04

1

inzektzaqさんが相性がいいと思う範囲(ping値)が分かりませんのであくまでも参考程度に...

私はロビーや準備中によくアニメやら音楽を聴いたりするため、動画サイトを開きっぱなしでプレイしていますが最高でもping20代一番低いときはもちろんping1をキープしています。

ですので、プレイする際にサイト等他のアプリケーションを最小化するなり消していればping一桁キープ出来ると思います(ごめんなさい、確認は面倒です)。




運営に通報する

  • 投稿者: ⋠漆黒の鍋底⋡
  • 2017/05/28 00:43

1

自分は普通に一桁ですね。ラグいと感じたことはそんなないです

運営に通報する

  • 投稿者: inzektzaq
  • 2017/05/28 03:40

お二人方丁寧な回答ありがとうございます。現在catvを使っており、22時から24時の間が3桁超えるので悩んでました。au光に変えてみたいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2017/05/28 12:52

0

あのぉ
NUROの方がいいと思います!
au光ユーザーですが、たまにネットが切れる事があります

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/05/28 18:34

0

俺もCATVの同軸ケーブルのネット接続でping30ぐらいだったけど、同じCATVの光に切り替えたら常に一桁になったよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2017/05/29 22:16

0

wakwakとかいうプロバイダマジでクソなのでやめときましょう。
10Mbps出たことないです。ping40以下なったことないです。pingのグラフから赤線が消えたことがないです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す