AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

144hzと60hzについて

  • レス 6
  • 閲覧 1010

今私は60hzでやっておりますが144hzモニターに変えたいのですが、便Qとか韓国製の安いモニターもありますがどこのがいいですか?
また本当にヌルヌルになるんでしょうか?教えて下されば幸いでございます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: がりさん.*
  • 2017/05/31 00:25

0

eizo foris fg2421

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/05/31 02:34

0

使用用途はゲームかな?なら
BenQが一番無難だと思う

EIZOは使ったことないけど
EIZOのスポンサーを受けたCSGOのプロチームのNiPや
(世界大会でEIZOのモニターが使用されるので)その他のプロチームからも批判が殺到してる
その為大会ではEIZOを使わなくなったほど
なのでEIZOはやめておいた方がいいね

まぁBenQを買っておけば間違いは起きないよ
最近ZowieがBenQと提携してモニター作ったけどあれも結構評判いいらしいね

(AVAはEIZOを押してくるけどスポンサーを受けたプロチームがスポンサー元を批判するなんて
余程のことが起こらない限りないことなのでやめとくのが無難でしょう
世界1プレイヤーの多いFPSで世界1を取った経験のあるチーム達なので我々には分からないことが分かるのかもしれませんね)

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/05/31 03:01

0

連投すまん
安いモニターとかもあるけど安物買いの銭失いになる可能性も出てくるので
しっかりしたものを買う方が賢いと思います
それにそれなりの値段のモニターを買った後に
あーこのモニターじゃなかったら…とかあのモニターならもっと良かったんじゃ…とか思うの嫌でしょ?

ヌルヌルにはなります
目視で分かる程度にはヌルヌルになります
もうローションぬりまくったかのようですヌルッヌルのヌメッヌメです

運営に通報する

  • 投稿者: KAITO283
  • 2017/05/31 03:26

0

俺の場合最初違いわからなかったけど144hzの後60にしてみると紙芝居を見ているようになりました

運営に通報する

  • 投稿者: q1w2e3r4
  • 2017/05/31 08:10

0

これからモニターを購入するなら安くてもDisplayPortがついてないやつは避けたほうが無難
これから先出るグラボはDVI 端子が廃止されるのが理由
今でもGTX1080ti はDVI端子が無くなってるモデルもあるしね

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2017/05/31 18:52

0

安い韓国製(それでも2万)で満足してます。BenQについてる特殊機能とかはありませんが。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す