AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

護衛イベント

  • レス 6
  • 閲覧 887

しばらくなかった護衛イベントが復活してきました。
護衛30回はきつくないですか?明らかにクイマ30回より条件が厳しいのに報酬に変化はありません。
せめて20回にしてほしいですよね?
(嫌ならイベントやんなとかは無しでお願いします)

1

運営に通報する

  • 投稿者: Ⅼurk․․․⋆
  • 2017/05/31 14:47

1

まったくもって同意見
15回とかにしてほしい

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/05/31 15:20

0

30回なら問題ない。
そんなことよりマッチ50回の方が遥かに悍ましい。

運営に通報する

  • 投稿者: 喜楽家鈍兵
  • 2017/05/31 18:35

1

おらも15回ぐらいでいいや

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/05/31 18:49

0

まー適当にやって、5分したら降伏でいいんじゃないの。
護衛はゴールするのが当たり前でタイムアタックするゲームバランスになるまでする気になれないわ。

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼_龍
  • 2017/06/01 02:46

2

マッチは死ぬと次のラウンドが始まるまでの待ち時間がだるすぎる。
だから死なないようにとチマチマプレイするから余計だるい。
護衛は20分でも30分でもデスそんなに気にしないで休みなくプレイし続けられるからそんなに苦ではない。
足音殺してとか、イモとか、そういう爆破的なノリでやらないで、余計なことは考えずにただ戦い続けていれば30回とかすぐ終わる。
どうしても耐えられないなら乱入使えば多少はましになるかもね。

と、野良護衛専門の爆破ヘタレがつぶやいてみた。

運営に通報する

  • 投稿者: 無尽蔵の発光体
  • 2017/06/02 18:16

0

時間ガー、回数ガー、って文句言う人たくさんいるのに、実際にやってると勝敗にこだわる人結構多いんだね。
前半で攻め側がめちゃ強くて3分ほどでゴールすると、後半も長くて3分、全部で6分で1周できる。だけどひたすら文句言ってクソゲーだの雑魚すぎだの言った挙句萎え落ちしてく人いっぱいで驚き。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す