AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

久々ににやろうと思ったら起動しません。同じ症状の方いますか?

  • レス 2
  • 閲覧 770

pmangのロゴが出るところから一向に進まず起動しません。
一度アンストして、インストしよう!と思ったら今度はDLが進まず。
ほかのDLは問題なくできるので、AVA側でなにか起きてるのではないかと思いますが・・・。
同じ状態の方いますか?改善した!って人いればアドバイスください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/06/01 01:01

0

まずPCの再起動くらいはしてから慌てましょうよ

運営に通報する

  • 投稿者: 豚骨醤油が最強
  • 2017/06/01 15:28

すいません。説明が足りませんでしたね。もちろんpcの再起動を行ったうえで、再インストールを試みました。

そして、ごめんなさい。原因はぷららさんでした。(正確にはNTTさん?)
今現在夜になると、全国各地で回線工事を行っているため、回線が細くなるようです。
AVAのデータが大きすぎてAVAだけDLできない!AVAが悪いとなってしまいました。短絡的でした。大変申し訳ございませんでした。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す