AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウスのサイドボタンが効かない

  • レス 2
  • 閲覧 1375

Windowsを更新してからAVAをやったらマウスのサイドボタンだけ効かなくなっていました。
環境設定では普通に反応します。でも環境設定をとじてゲームをプレイすると効かなくなります。
pcのほうでマウスの設定を一回けしてまた入れてってやってもなおりませんでした。
この現象の直し方を教えてください<m(__)m>

0

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2017/06/05 21:15

0

もしかして韓国のAVAで適用されたサイドボタンによるマクロ、不正等の防止が始まってる???
そんな話を前この質問で見jました
今の使えない理由とは関係ないかもしれませんがいづれ来るらしいので頭に入れとくといいかもです

運営に通報する

  • 投稿者: terumi0530
  • 2017/06/06 18:49

0

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/18169
ご参考までに
ちなみに私はRAZERのDEATHADDER CHROMA を使っていて、同じくサイドボタンが使えませんが、マウス側のサイドボタンの設定をキーボードの使ってないボタンに振り分けると使えるようになりましたよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す