AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTアサルトライフル

  • レス 3
  • 閲覧 916

  ライオンとボルト、Ponyoを除く、RTアサルトライフルで使用人口は少ないけど、クイマでそこそこイケるものはあるのでしょうか?


  

0

運営に通報する

  • 投稿者: *ドレッドノート*
  • 2017/06/07 05:56

0

AK-47 Glaucos
「個人的」につかいやすい、AIMモードはオススメしない
クイマなら普通にフラグ取れるくらいの性能はある。

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/06/07 15:44

0


GlaucosはAIMモード中の移動速度が変態なほど速いから、移動中はサイト覗いて接敵したら腰だめにするのがいい。


クイマなんてぶっちゃけ何使ってもPS次第でどうにでもなるでしょー

運営に通報する

  • 投稿者: トマチック
  • 2017/06/07 22:33

  なるほど。腕次第でどれでもイケるってことですね



  ありがとうございました。今度何買うかの参考にさせていただきます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す