AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAがプレイできない

  • レス 1
  • 閲覧 736

クライアントを起動して、部屋に入りプレイを開始すると数分間は問題なくプレイできるが、数分経つと自分以外がフリーズしたかのようになりプレイ続行が不可能になる。 自分自身の行動は可能であり動いたり、銃を撃つこともできます。ゲームやクライアントが強制終了やエラーメッセージが表示することはなく、ロビー画面に戻れは問題ない。
通信方法は有線でOSはWindows10、CPUはcorei7 7700、メモリ16G、グラフィックボードはNVIDIA GeForce GTX1070です。
Creators Updateは適用済みです。プロバイダはSo-net光です。

2

運営に通報する

  • 投稿者: Milk*Tea*
  • 2017/06/08 17:48

0

Windouws10のバグの可能性があると思いますがそうじゃないなら

回線トラブルだと思われますが、
一度管理者として実行を試してみるとかパーツを変えないですむやり方があるなら
先に試したほうがいいと思います。
まぁ~問題なく自分は動けていて周りが動けないってのはほぼほぼ回線周りのトラブルだと思われます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す