AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どうしようか

  • レス 4
  • 閲覧 834

いま、RTが430枚くらいあるけどSAAとかトカレフとかのサブ武器を買うかRTで引けるカプセルが出るのを待つかどっちがええやろ

0

運営に通報する

  • 投稿者: トマチック
  • 2017/06/10 00:28

0


  私も似たようなことを質問し回答をもらったのですが、買ってもSAAまたはP08が良いと聞きました


  RTで引けるカプセルが今後あるのならば待てばいいのですが、長くなるのは必至です


  以前、RT200貯まってPonyo買いましたが、連射力を強化すれば結構活躍できますよ。デザインが個性的ですのでライオンを持っていなければそっちも進めます
  

  

運営に通報する

  • 投稿者: たくみたくたく
  • 2017/06/10 07:35

なるほどなるほどな~るほどPonyoはボルト持ってるからいいや
ちょっと考えてみたけどSAAにしますわw

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/06/10 19:19

1

ウィンチェスターを買うのです…(あたまのなかにちょくせつry)

運営に通報する

  • 投稿者: いよぷー.∙‿∙.⋈
  • 2017/06/11 12:31

0

RTのBOXは夏休みの期間に来るのでは、、?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す